2/23は、山陽トーイでタッグオープン。

いちかくんのパートナーがいたらとーちゃんははなちゃんと出る予定でしたが見つからず、はなちゃんもおもちゃで遊びたかったのでいちかーずで参戦。。。



いちかーず 1回戦
最強女子チームと対戦。。。


あっけなく1コケ。。。

そこらへんので作ったベイでは勝てない相手です、、、


そして大会が終わってタッグ討伐して終了ー





3/8はまたまた山陽トーイで個人オープン。

前日に広島で新型コロナ感染者が出ましたので、山陽トーイに避難。。。(^^;;




てんちょーさん大好きはなちゃんの誕プレを買いに行って公園で遊んで帰る予定で、一応ベイは持って行きましたが到着する前にいちかくんが出たいと言いだしたので結局大会に出ることにしましたー



今回は最初から5Gで対戦。。。



とーちゃん  1回戦
てんちょーさんの息子さん

1回目はスピン勝ち
2回目、3回目ともにアタックベイに弾かれてオーバー負け\(//∇//)\



いちかくん 1回戦
九州のチームの方と対戦

1回目
インペリアルがバーストして負け、、、(//∇//)

2回目
アタックベイを食うもカウンターでオーバー勝ち♪( ´θ`)

3回目
ミラーバトル。。。アーマー剥がしたけどドロー、、、

4回目
お互いフルシュート、、、
後ろから追いかけてコツンもアタック、いちかくんのが前に出て後ろから押されてオーバー負け、、、\(//∇//)\


トーナメントの2回目、3回目の試合だったので終わるまで時間がありすぎるため公園に行くことに。。。





アタックベイをほとんど使わないいちか家はあまり5Gが面白くありません(=゚ω゚)ノ



小学校が休みなので、午前中は2人で5Gの練習でもしときます。。。