この日ははとやレギュラーに参加。。。


いつも使ってるベイは封印して遊びでしか使ってないマスターを使うことに。。。


マスターは回転を変えたら性能も大きく変わるのでその辺りを考えて回転方法を変えないといけません。。。
単に逆回転にすれば良いわけでなく、右回転のときの弾く力も考えて回転方向を決めないといけないので、いちかくんは扱いきれるのか⁉️


いちかくんはトーナメントの1番最初にするということで急いで準備。。。



1回戦
誰だったか覚えてません(^^;;

勝ち♪( ´θ`)



2回戦 広島コータと対戦
パフェ相手にどう回転を合わすのか!

1回目 同回転
ドロー気味だったけど、いちかくんの勝ち♪( ´θ`)

2回目 同回転
良い当たりをくらわせたけど、その反動でいちかくんのベイもバランスを失ってスタミナ切れ、、、負け(//∇//)

3回目 逆回転
ここでいちかくんが逆回転にする!

電源を入れてるのかどうかわからないけど、圧倒的に負け(//∇//)


4回目 同回転
逆回転から再び同回転に変更。。。


良い当たりをから、今度はバランス崩さず勝ち♪( ´θ`)


5回目 同回転
お互い傾いた状態から、立ち上がったのはいちかくんのベイ!
スピン勝ち♪( ´θ`)






この対戦はおそらくこちらにアップされると思います(≧∀≦)

炭酸すらいむ







準決勝 チームの子
シュートミスばっかで、いちかくんの勝ち*\(^o^)/*



決勝戦 ヤマトくんと対戦

1回目
ディスク、チップ以外は同じほぼミラー対決


お互いフルシュートから、最後に止まったのはいちかくんのベイ
スピン勝ち♪( ´θ`)



2回目
レイヤーは同じで下は違う対決
体勢が崩れてスピン負け、、、(//∇//)



3回目
レイヤーは同じで下は違う対決
回転は有利のような感じでしたが、スピン負け(//∇//)



4回目
なぜそのベイ出した⁉️
ドローからオーバー負け、、、(//∇//)



2位でしたー




優勝こそないですけど、ほぼ毎回入賞してます。。。


使い慣れないベイも使ってみたのでよかったです。。。