この日は山陽トーイのタッグオープンに参加。。。


G1の疲れでゆっくり出発してエントリー。。。

やはり黄色のトーイ軍団がたくさんいました(^。^)



はなちゃんが今日はおもちゃで遊びたいということで、いちかくんと組むことに。。。



電動ドライバーがほとんど外周しない中、準決勝で負け、3位決定戦ではトーイ軍団に負けて4位♪( ´θ`)




あまり外周しないハイブリッド…
タッグでは電池残量が3/4以上あるのを使いましょう(^^;;




スタンダードだと1機とのぶつかり合い、ワイドだと2機とのぶつかり合いだけどスタジアムの傾斜が緩やかなので気になりませんが、タッグだと3機のぶつかり合いで傾斜がワイドよりあり3機からの当たりが強いので、あまりガチッと組んだベイを使うのを躊躇います、、、\(//∇//)\



少しの間、あまり大会では使ったことがないベイで遊んでみたいと思います(≧∀≦)