スパワールド2日目、3日目の
G3 タッグレギュラー、タッグオープン
G2 個人レギュラー、個人オープン
に行ってきましたー


12日のタッグはオープンのみ参加予定でしたが、11日深夜にスパワールドに向かう途中にTwitterでツイートしたら、12日タッグレギュラーのパートナーが決まり急遽レギュラーにも参加することに。。。

レギュラーのパートナーは、9月にとーちゃん がスパG3で対戦したJUSTERさんのお子さん。。。


まぁ即席なので楽しんできてください*\(^o^)/*


レギュラーの時間にとーちゃん ははなちゃんとプールに。。。
プール1番乗りでした(≧∀≦)



タッグは
レギュラー、オープンともに1回戦負け。。。(^^;;


レギュラーオープンは1回戦で対戦したJUSTERさん親子が3位になりましたー

おめでとうございます*\(^o^)/*




ホテルに移動。。。




カルピスさんが東京から大阪入りすることでプライベートドミトリーを予約。。。


ここのレストランで食べたかったものがありましたが、この日はレストランが空いてなくて…

超偏食のはなちゃんの希望で近くのラーメン屋に行くも行列、、、

結局、弁当を買ってホテルで食べることに。。。



カルピスさんが到着して、明日の打ち合わせをして寝ることに。。。



去年のGWから続いてるいちかくんのまともなスパワールド1勝を目指してレギュラーが始まる。。。


1勝できましたが、2回戦で緊張して負けました、、、


オープンはいちかくん、とーちやんのともに1回戦負け、、、

とーちゃんは完全に知識不足でした、、、

ということで、カルピスさんと一緒に広島に帰郷。。。




いろいろ作戦会議をしながらだったので、長い時間の運転でしたが眠くならず見通しが立ちましたー





話は変わりまして、12日早くにスパワールド近くに到着して駐車場で1人でビールを飲んでたら酔っ払ってました、、、(^^;;


そして、車で寝てたはずなんですが気がつけば何故か駐車場の前の道路で寝てました(o_o)

どうしてかわからないし、どれだけの時間を道路で寝てたのかわかりません。。。


目の前は交番なんですけど、、、



朝起きで頭が痛いので触ってみると…血が出てるし…流血してるし

これからは気をつけよう*\(^o^)/*