先週は体調不良&友達家族との誕生日会でベイはお休み。。。


午前中ははとやのGTバトルに参加。



GTバトルの待ち時間にはなちゃんとベイで遊ぶ。。。


いちかくん
久々のGTバトルで失敗(//∇//)



とーちゃん
初めてのジャッジメント^ ^
1回目1人で場外、、、
2回目1個バーストからオーバーされた感じでしたがもう1個もバーストで成功にしてくれました(^^;;




ペリカンに移動して、とーちゃんとはなちゃんは買い物。



参加人数が少ないのに…


いちかくんの相手は広島こうたくん、、、\(//∇//)\




いちかくん
1回戦 広島こうたくんと対戦
1回目
いいの食らって一気に減速…スピン負け、、、(//∇//)

2回目
ビビったのか何故かユル打ち…余裕のスピン負け…(//∇//)

3回目
逆回転にして…スピン負け、、、\(//∇//)\




今回のベイは大会ではまだ使ったことがないカスタム…慣れないベイだとまだまだ頭が追いついてないようです、、、(T_T)

慣れるまでは練習しようぜ!いちかくん*\(^o^)/*




帰ってからいろいろ練習をしました。。。




はなちゃんに、てんちょーさん(山陽トーイの店長さん)のとこでまた大会に出る?

って聞いたら


次は人が多くても出るー


ということで、23日のトーイははなちゃん公式個人戦のデビューとなりましたー*\(^o^)/*



3on3ケースが無いので、とりあえず作ってみることに。。。


素材はバインダーの外側を使うことに。。。
ペリカンの大会前にはなちゃんに選んでもらう。



採寸して、型を作る



バインダーの大きさ的に型通りに作ることができないので、2つのパーツに分ける。。。(^^;;





テープでとめてとりあえず形にはなった*\(^o^)/*



マジックテープ付けて、中の仕切りを作って完成〜(≧∀≦)


ちょい薄めなんでマジックテープが透けて見えてしまう、、、シールかなんか貼って隠そう、、、




型を切るところからハサミしか使わず作ったので超楽でした^ ^

超強力両面テープだけでとめてるので、いつかはバラバラになるかもですけど、まぁ初めて作ったにしたらいい感じです♪( ´θ`)



ついでにはなちゃんの試作ステッカーを作ってしまった*\(^o^)/*