明けましておめでとうございます!

年末年始といろいろバタバタしておりまして全く更新してませんでした(^^;;


いちかくんは、冬休みに入ってから先に実家に帰省してSwitch &YouTubeのダラダラした日を過ごしてました〜

広島には6日に帰ってくるん予定だったんですけど、5日に変更したので6日のペリカンに行ってきました〜


まぁーこの3週間はほとんどベイを触ってないし、超Zアキレスやエアナイトは数回しか触ってない感じでした。。。\(//∇//)\

とーちゃんも仕事が忙しくてあまりベイできてません(≧∀≦)




とりあえず今回は試したいことが何個かあるので新しく組んだのを何個か持っていくことに。。。


ワイドでのエアナイトの状態。。。


1回戦 ワイド3人
1回目
Gさんとこのお子さんと地元のお子さん
エアナイト
サラマンダー
ガイストファニブルのデフォ
で対戦。。。

Gさんとこのお子さんが自爆オーバーで、エアナイトvsガイストデフォになったんですが…

あれ?


あれれ?


スピン負けしました(//∇//)


2回目
またもやGさんとこのお子さんがシュートミス?みたいな感じで着地してすぐバースト。
またしてもガイストデフォとの一騎打ち。



あれ?


あれれ?


やっぱりスピン負け\(//∇//)\



家に帰って、ガイストデフォと対戦してみましたが同じ結果でした(-_-)zzz



いろいろわからないもんですね、、、