ランブー12の結果はみなさんいかがでしたか⁇

ランブー12をいつも買う店舗は箱からそのまま縦に並べて陳列してるので、いつものように一列ガッツリ購入。

被りもなくレアもほぼ必ずあって効率的です(´∀`)
特に今回のように欲しいパーツがバラバラに入ってる時は、、、


デッドハデス、サラマンダー、ディープカオス、マキシマムガルーダ、シェルターレグルス、ツインネメシス

の6個でした。。。

サラマンダーは予備で何個あっても良いし、
ディープカオスはレイヤー、ドライバーが良いし、
シェルターレグルスはドライバーが良いし、
ツインネメシスは…\(//∇//)\

マキシマムガルーダは、、、青好きなとーちゃんに青リフトは最高だし。。。

青レクイエム、青リフト、青ベアリング!
ディスクは?紫ゼロですかな。。。



青といえば、、、いちかくんが好きなアーチャーヘラクレス!

6個の中には無かった(o_o)


またどっかで探してみよう〜♪( ´θ`)ノ