今日ははとや&ペリカンのオープンです!

たくさんの方がはとやに来てましたー


いちかくん1回戦 3人
負けてました(//∇//)

いつもはもっと回るんですがこの日はなんか…
いちかくんのシュートに問題なのか、、、
3人打ち用のドライバー見てたら…なんかグラグラしてる(^^;;
これが問題なのか…


とーちゃん1回戦
はい、負けました(//∇//)

2人して1コケ♪(´ε` )


いちかくんはフリバでシュートフォームの修正〜♪( ´θ`)ノ
だいぶ良い感じになってました(^^;;


とーちゃんは下の子と遊びながらフリバのいちかくんを観察、、、

下の子がお姉ちゃんたちと遊んで好きにとーちゃんもフリバでいろいろ試す、、、が、塗装してるベイを使ってる方がいて、大会用のベイに塗装が(o_o)

いくらフリバでもいろんな人とやるんで塗装が相手についてしまうベイは遠慮して欲しい\(//∇//)\


時間を潰して、モンストの引換券を使うためにマックによってペリカンに。



2箇所でのトーナメントでいちかくんととーちゃんが同じくらいにやるようになるからベイも考えないと\(//∇//)\


いちかくん1回戦
無難に勝ち。

とーちゃん1回戦 勝ち


いちかくん2回戦は超ゼツ最強パパさん\(//∇//)\
作戦を考えて、、、
1回目 スピン勝ち!
良い感じにいけました!

2回目 バースト負け
シュート後すぐにバーストしてしまいました、、、

3回目 パワー足りずスピン負け(^^;;


とーちゃん的には超ゼツ最強パパさんからスピンで1回勝ったんで上出来だったんですが、いちかくんはバーストしたのが悔しかったみたいで涙が出てました(^^;;

よくやったと思うけど本人は悔しかったみたいです!

とーちゃん2回戦 大人の方
エクステンドプラス使ったんですが力加減が難しいです\(//∇//)\
なんとか勝ち。

とーちゃん3回戦 女性の方
やっぱ力加減が難しいです\(//∇//)\
逆回転だとスピン負け…
同回転だと同時バーストばかり、、、

そして負け。

この方が優勝したみたいです。。。


家に帰ってからエクステンドプラスに対抗できて、いちかくんが扱いやすいのを2人目探してました(´∀`)

良い感じのがあったんで少し調整して試してみよう!