今日は午前中に下の子の運動会があるので午後のペリカンG4に行けるかどうか当日にならないとわからない感じでしたが、前日からいちかくんのペリカン参戦要望が強いこと、、、(^^;;

運動会といっても幼稚園のだから午前中におるんだけど、時間的にどうかってとこだけが問題で…

何回も行けるかどうか聞いてくるので、

なんでそんな行きたいん⁇

って聞いたら、先週G4で優勝した時にもらったフォルネウスを使いたい!

確かに、フォルネウスに関しては初期から10個くらい調整してましたがどのディスク、ドライバー付けても良い感じに仕上がらなくて、、、いろいろ相談してましたが、持ってるフォルネウス、組みたいディスク、ドライバーでは激ムズでした、、、

それがG4景品のフォルネウスはすんなりいい感じ仕上がったんで、それを大会で使いたいみたいです。。。

前日夜中にさらに調整してみました。。。



運動会が終わって、なんとか間に合いペリカンのG4に出場するもあえなく3人バトルの1回戦負け(//∇//)


フォルネウス使ってないじゃん!!!

せっかく前日の夜中に1人でいろいろやったのに、、、

まぁそんないちかくんが大好きなんですが、、、( ^ω^ )


負けた後は、広島こーたくんとベイターミナルで大騒ぎ(^^;;

とーちゃんは下の子のとアンパンマンアイスで一緒に遊びながら超強豪の子の試合を見学。。。



それはそうと、ベイブレードにハマりだしたのは2017年8月。
大会に初めて参加したのは8月盆過ぎ〜末だったような。
その時のベイはブレイズラグナルク.グラビティ.リボルブ。
1回戦は年上の人に勝って2回戦負け(^^;;

腹が痛いって何回もトイレに行ってました(//∇//)

とーちゃんはもともとWCCFというゲーセンにあるサッカーなカードゲームにかなりハマってましたんで「大会」にはかなり燃えてました(^^;;
いちかくんよりとーちゃんの方が着火したのがベイブレードの大会にハマりだした理由になります♪(´ε` )


そんなこんなで、いちかくんに会った時にはよろしくお願いします(^^;;