はなちゃんがおもちゃ屋さんで遊びたいということでベイタがあるエディオンに。。。

いちかくんは山口から来てたお子さんと仲良くベイタ。。。

とーちゃんははなちゃんとメルちゃん中心で遊ぶ。。。(^^;;

はなちゃんと遊ぶのはたのしーちゃ楽しいんだけど、何時間もは…

ということで、途中エディオンを離れてマリホ夢の討伐に参加〜

ウイニングヴァルキリーではなくてヴァイスレオパルドだったので斬新で楽しそうでしたー

ちっちゃい遊園地で遊んで、またエディオンに戻ると、ベイタにはマリホ討伐にいた方も来てました〜
いちかくんは勝って、そこで仲良くなったので年下のお子さんがベイタ初だったみたいだから、ガチャを回させてあげてました(*´∀`)♪
エアロ…\(//∇//)\

帰りの車でいちかくんは、ベイブレード始めたばかりのだったからあの子に今日当たったやつあげれば良かった。。。

昨日に引き続き、当たった後すぐに受け取ったとーちゃんがまたしても(^^;;
絡むとダメなんかい\(//∇//)\