オープンは子供と大人が分かれて開催。。。

いちかくん1回戦
福岡のチームの人?と対戦

完全にベアリング対策でした(//∇//)
あまり対策していないいちかくんは3連敗で負け(/ _ ; )

とーちゃん1回戦 大人の人
ウイニングヴァルキリーと対戦
1回目 バースト勝ち
2回目 スピン勝ち

とーちゃん2回戦 超強豪パパ
うちのベアリングがどれくらいのものか試したかった(≧∇≦)
1回目 わざとなのか逆回転で強シュートされてバースト勝ち
2回目 全く歯が立たなくスピン負け
3回目 さらに全く歯が立たなくスピン負け

あれだけ綺麗に回って成すすべなく(//∇//)
凄すぎです!


超強豪vs超強豪のバトルを間近で動画撮ったんで研究してみます(*´∀`)♪


そうこうしてると、来週のキャンプ道具を友達の家に取りに行く時間になったので、先に帰りましたー


コータくんとの出会いは、チャンプTくんと接近した日と同じくらいいちかくんは喜んでました(≧∇≦)