いちかくんは午前中が登校日なのではとや討伐には行かず午後のペリカンオープンに参戦。。。

いちかくん
1回戦 3人ワイド
強豪のおこさんと先週3位のお子さん
2ポイント取って勝ち(^^)v

2回戦 前に準決勝で負けたお子さん
ベアリング対決で勝利(^^)v

3戦目 最強パパさん
下の子がトイレということで1戦目2戦目は見れず、0-2
3戦目何回かドローを挟み負け(^^;

いやーベイ調整がまだまだです(//∇//)


とーちゃん
1回戦3人対戦 強豪パパさんと地元のお子さん
リヴァイブのアーマーや停止したのに助けられ勝利(^^)v

2回戦 強豪パパさん
ベアリング対決で負け(//∇//)


いちかくん
3位決定戦 とーちゃんが負けた強豪パパさん
優しさなのかバスターインで3on3
1回目 バスターに勝ち
2回目 勝ち
3回目 ベアリングに負け
4回目 ベアリング対決で勝ち

いちかくん!オープンで3位!
かなり喜んでました!

大会後、最強パパさんからベイ調整の指導を受け、これからの1週間が大変です(^^;


家に帰って寝るまで2人でネタトーナメント開催(^O^)
大笑いで楽しみました♪(´ε` )