この日の夢は討伐→レギュラー→オープンとワクワクするスケジュール( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

初めは、夢エントリー→はとや→夢レギュラー→オープンを予定してたけど、下の子のことも考えて早めに夢に言って遊べるスペースを確保することにしてずっと夢のに参加することにしましたー
とにかく下の子の機嫌を考えていろいろ遊ぶものも持っていきましたー
近所の友達も来るかもしれないんで遊べるようスタジアムも持って行くことに( ̄^ ̄)

早めに討伐がスタートして、初討伐でいちかくんはオーバー2回の勝利^_^♪( ´θ`)ノ

いちかくんはフリバで遊び、私は下の子とイチャイチャ(o^^o)

そうこうしてるといちかくんの友達登場で、持って行ったスタジアムで2人で作戦会議〜

レギュラー開始で、今日のいちかくんは絶好調〜
予算を買ってベスト4までトントン進む♪( ´θ`)ノ
TくんIちゃんパパから
いちか今日ノリノリだなー!
と声をかけられ嬉しそうに照れるいちかくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
準決勝で良い感じだったけど3戦目フォルネウスのシュートミス…
G1チャンプTくんから
あれは勿体無い(//∇//)

まぁーそんなところがいちかくんらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

3位決定戦でIちゃんに完敗♪( ´θ`)ノ

オープンは大人&中学生相手にパワー不足で1回戦敗退( ̄^ ̄)

下の子はIちゃんとプリキュアの人形で遊んでました(≧∀≦)