旅の記録です。


北海道 8泊9日で かかった費用。


* フェリー代 (敦賀〜苫小牧東)往復

    91,550円


* ガソリン代

  34,502円


* 高速代

  全行程使ってないから 0円


* 食事、お風呂、お土産、駐車場代

  69,620円


* 宿泊代

  車中泊なので 0円


合計で 195,672円。


安くいけたつもりだけど…

高いのか 安いのか わからん爆笑



ただ 満喫しました♪






日記に載せ忘れた写真。。。


知床の看板。


我が家も田舎なので 熊出没情報って 時々あるけど…

「生息地」って書かれたら「人間 お邪魔してます。すぐ立ち去ります」って気持ちになるよね。




北海道限定に惹かれて ちょこちょこ買い物したけど

BOSSからも 似た物あったけど

このジョージアのバナナミルクコーヒーが美味しかった♪リピート買いした♪




蝦夷みくじ ってのがあって

岩内神社の「たら福みくじ」


おみくじの 引きかたが面白い


釣竿で釣って 網ですくう♪



旅の間 おみくじは開けずに 車内にぶら下げてたんだけど 帰宅後 開けて読んだら「健康に注意」っぽいことが書いてあった。。。


石ー❗️病院駆け込んだやん❗️当たってた❗️



これで 一通り 書けたかな。

まあまあ 記録としては まとまって書けたかな。


こんな長旅は もう無いだろうけど 近場で また 活動しますウインク