旅の記録です。


北海道旅行 8日目。


この日は 観光 観光。



青い池




大雪山国立公園を走る



富良野に行くぞ〜


ファーム富田


いろんな花が咲いてる


お目当てのラベンダーは まだまだ



園内のポストも 従業員さんが乗るスクーターも ラベンダー色。


暑かったから ソフトクリーム。

せっかくだから ラベンダー&メロン。


○○の木 っていう場所がたくさんあるから 回ってみたけど。。。うん、木(私見ですよ)


でも どこを走っても キレイ♪



とにかく でっかいアスパラが食べたくて


めっちゃ でっかい! コレコレ!



で、北海道 最後の食事は


スープカレー。




夜 11時半 苫小牧東港。

帰りまーす。





北海道旅行 9日目。


夜の8時半まで フェリーで過ごします。


行きと違ったこと。。。

ワクワク感がないこと爆笑


楽しかったよね〜って言いながら 撮った写真を見せあったり 


ご飯食べて 読書して お風呂入って。。。



そして 敦賀到着。


自宅まで まだまだ。


帰宅後したのは 夜中の1時くらいだったかな。


走行距離 3200キロ!


あーあ、帰って来ちゃったよ〜


お疲れさま照れ