GWといっても 特別に連休があるわけではない我が家ですが…


今日は 久しぶりに旦那さんとタンデムツーリング♪


ちょうど見頃の藤の花を見に。


気持ちよく 山の中を抜け そろそろだね〜と先を見たら。。。


車 車 車…


そうだよ。GWだよ。日曜日だよ。

わかってたのに 忘れてたニヤリ


道が狭くなってくる辺りからは バイクでも並んで駐車場まで ノロノロ。。。


とにかく 止まると暑いのよあせる


なんとか 辿り着いたのは


有名だから 一度行ってみたかったんだよなぁ〜









ちょうど見頃だったのでは♪

大きな藤の花を見上げながら歩いて 写真撮って…見応えありでした♪







お寺の中も散策して 帰路に



あまりの暑さに 何か飲もう!と走っていて見つけた 可愛いお店






店内撮影はご遠慮くださいだったので 写真はないけど アイスカフェラテと マフィンを食べた♪

美味しかったし 店内も素敵♪

テイクアウトのお客さんも居て 並んで待つくらい。


なかなか楽しいツーリングでした♪