あんまり 年末感が無いんだけど…


31日。

今日は ごまめ炒り係の息子が居ないので 午前中は 黙々とお正月準備。


てんてんは 今週はバイト三昧。

ラスト3日間は ランチもディナーも。

「31日までのテイクアウト予約が 900超えてた…ヤバいわ」と呟いてたわ。

まあ、稼いどき。


今日は バイト終わったら 夜から友達と年越しするって言ってたし

もうねぇ〜家に居ないよね〜


旦那さんは バイクのメンテナンスして 楽しんでる♪


私は おせち準備して 片付けして 注文していた推しのLIVE Blu-rayが届いたから見ながら〜のんびりしとるな♪


12月は 我が家的にはイベント続き。

てんてんの面接があって…

内定もらって…

教習所を申し込んで…

てんてん18歳誕生日…

クリスマスな何もしなかった…


で、今日は結婚記念日!丸22年♪

何する訳でも無いけど 夜はお酒で乾杯くらいかな〜


ちょっと 運動サボってたから 今から 宅トレしよ♪


よいお年を!



追加。

ブログ書いて さぁ!ってマット出して運動始めたら…


寝転がってたポーズ見て「ヒラメみたい」と言い…四つ這いになってたら「子豚のポーズ?」とか いちいち一言放っていく旦那さんなんだけどー!


私より運動しろよ!82キロもあるくせに!


年末ボヤキでした〜♪