1.手紙


たぶん手紙の意味とか無視して、紙を渡すって行為だと思っているかと


字を練習中で、絵が下手なので、絶賛シールをペタペタとかわいい紙に貼り、折り曲げてお友達や先生に渡しています。以前は持っているシールを全て貼っていたが最近は他の人の分まで残しておくことを覚えましたウインク




2.プリキュア


お友達の影響でプリキュアを観るようになりました。あんなに好きだったアンパンマンやドラえもん、パウパトロールはどこ!?って言うくらい。

お友達がメイクやネイルの真似っこをしてきているのか、話しているのか、家で爪にペンで色を塗っていましたラブ

↓これを狙っているみたい!




3.鉄棒


明けても暮れても鉄棒です。ブーム到来!前周りがようやくできるようになり、地球まわりを練習したいけどわかんないと言うてます。私もよくわからないショボーン


毎日公園行くのがいやで、とうとう庭に鉄棒導入しました…



4.ミッケのおもちゃ


絵本のミッケにはまり、おもちゃがあることを知って好きなはずと買ってみたらどはまりしています。雨の日のおともにも良いわ⭕️