4月は19日働いて13万円でした。



有給は使っていません。残りも少ないし、6月までは使わず休む日は欠勤にしています。


今の派遣メンバーは、みなさんあまり休みも取らず働き者なので、ストレスが少ないです。


前に一緒にやっていた人が、いつも寝るか、他で喋っているか、でこちらに負荷がかかることもあったりでめっちゃ疲れたんですよね。


寝ないで下さいとか言えないし。見て見ぬ振りの社員も嫌だし。



以前、辞めたいブームのときはきっとこの人がいたからストレスもあったと思う。今はいないので平和!一緒に働く人でこんなにモチベーションが違うのか…私も他人に変な影響を与えないように振る舞わないとだな。