作り置きをしています。

あたためるだけです。

冷蔵庫に入っています。

毎晩、翌朝のお味噌汁を作り、ご飯を予約炊飯します。



たくさん作り置きがあると、夫はどれを食べて良いかわからないそうです。(私が一から作るものと、冷蔵の宅配で届く作り置きもあります。)


だから、朝5時台に家を出る夫の朝ごはんは鮭フレーク、お味噌汁だそうです。(私は週一回くらい合わせて起きますが、基本自分のペースで生きています)


後から起きた私も娘も納豆ごはん、同じようなものです。


何を食べたら良いのか聞かないでほしいです。

普段から食べ過ぎだから、朝ごはんはそこそこで良いと思います。


お弁当も自分でつめてほしいし、何ならみんなのお味噌汁くらい作ってもバチは当たらないと思います。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ALL HEARTS MALL