クリスマスの過ごした方、


午前中にダイソー笑

→ランチは若鯱家でカレーうどん笑

→帰ってから

娘とクリスマスケーキのトッピング❤️


前日作ってあったチョコレートケーキのスポンジを半分に切って、生クリームとみかん缶詰、いちご、カラフルなつぶつぶチョコを飾り付けバースデーケーキ


夕食は

娘が大好きで週一で作っているローストチキン🍗

あっさり系の焼肉のタレとケチャップで半日漬け込み、オーブンで焼いただけのやつ笑

大人用にチーズフォンデュ(レンジでチンするだけ)にブロッコリー、ミニトマト、パン耳(サンドイッチで余った切れ端)

以上!でした


クリスマスプレゼントは大喜びでした!!

そりゃ、トイザらスでコレって言ってたからさニヤリ