昨年、一歳になりたてで保育園の送迎で自転車の後部座席に乗せ始めました。

いろいろ調べて、2歳からがメーカーの推奨みたいですが、リアシートがしっかりしていて、3点でベルトがあるギュッとクルームにしました。


乗り心地は私は言うことなし!で始動がギュンてスタートするので頼もしいです。前乗せが小さいうちは良いみたいだけどうちは2人目も考えていなかったので始めから後ろ乗せにしました。

前かご使えるし、前に米乗せている時危ない時があったので前乗せはこんな感じ?!と思うと後ろの方が安定感あります。買う時はめちゃくちゃ悩んだけど今となれば後ろ乗せで良かった!

他の自転車グッズの愛用品たちびっくりマーク

こちらは当時頭位47cmの娘にピッタリ!薄いピンクがとてもかわいい。

レインカバーは純正を使っています。色はどれも落ち着いた色味です。ネイビー愛用中。

↓これのギンガムチェックを使っていますスター作りはしっかりしわくちゃにならない素材だけど、収納袋にすっきり小さく入るから良い。

前かごのカバーはこれ!ただガバッとかけるだけ!雨降った時やたくさん買い物した時に落ちないように付けています。


2歳になったし、レインコートや長靴、傘とか欲しいなあハート