オリンピックのチケットを友人が購入して、


昨年名前を登録してもらった



私たち夫婦と友人2人で観戦するつもりだった




友人から、こんなご時世なのでキャンセルしようと思うと連絡が来た


もう1人の友人はやむ無しだよねーって反応だった



夫はまあ、そうだよねって反応だった




私はと言うと、本音は行きたい



生で見たい



まだ小さいけど娘にも見せてあげたい



でも来月までにワクチン打てなさそうだし、



スケジュール予定してても

無観客試合になるかも知れないリスクあるし、



人に堂々とオリンピック観てきました!って言えない



職場でもちょっと批判されちゃうのかな。




あーーー、あんなに楽しみにしてたオリンピックが…えーん