4月から始めたパート


週3日、5時間



初日から早退してどうなることやら、だったけど。

ここ1ヶ月休んでいない!

娘、すごい成長したぞ!風邪は週末ひいてはいるけど何とか休まずに通えてるラブ



さて、私の1ヶ月のお給料は、いくらだったかと言うとだいたい5万円くらい。出勤日数によりけりだけど、だいたい5〜6万円くらいの間くらいいただきます。



今月は、娘のサンダル買って、娘の水着買って、ベランダプールもほしいし、、、



一歳っていろいろ行動範囲が広がって昨年とはいろいろ欲しい物が変わるなあ。




これの黄色買いました!めっちゃかわいい❤️



水遊び用の候補はこれ!




プールはこのくらいの大きさが理想的だな。

早く梅雨明けしてほしいなあ。