保育園が一駅分くらいある場所なので歩きだと30分かかるので、自転車を購入しました。


私のパート代3ヶ月分くらいする電動アシスト付き自転車です。



買ってから2ヶ月くらいですが、かなり快適に乗れています。パナソニック ギュットクルームと言う電動自転車ですが、漕ぎ出しがグイーンと行くのでめちゃくちゃ楽です。


往復30分×週3くらい使っていてだいたい月イチの充電で大丈夫なくらい持ちます口笛





購入したのが3月だったので納品に多少時間がかかりました。本命の欲しい機能が付いている最新式のは欠品していたえーん


少し型落ちなのかも知れないけど、一歳娘も後乗せですがリヤシートが胸止めベルトが付いているし、手をかけるバーもついて安全に乗れて満足です。



私はあさひと言う自転車屋さんの楽天ショップで購入して実店舗引き取りにしました。自転車の楽天ポイントだけで、レインカバーが買えました!防犯登録や電源カバーなどを買って帰りは乗って帰りました。↓




本命のモデルはコレ↓

キーは持ってるだけで挿さなくて良いタイプ。車みたいな感じ。あっ、鍵がない!ってしなくて良い。