娘、1歳3ヶ月


身長 78cm
体重 10.3kg
靴 12.5cm
服 80cm
帽子 47cm

成長曲線は0歳中頃から上の方だったから、服サイズもどんどん大きなのがいる?!って思ったけど、最近かなり落ち着いてきて来年も80サイズ着れるかなくらい。

アウターは抱っこ紐時代は着せる機会が少なかったけど、歩けるようになるといろいろ楽しみピンクハート


まじかるクラウン1日のルーティン
6:30 起床
7:10 朝食
7:45 TV、身支度
9:00 出発
9:30 通園 すぐおやつ
11:00 保育園昼食
16:30 帰宅
17:15 夕食
18:00 風呂
18:30 フォロワーアップミルク100
          歯磨き、就寝


鉛筆最近の様子メモ

○自分が食べているものを食べさせてくれる
○ヨチヨチ歩きできる(10分くらいは歩ける)
○階段に挑戦し始めている
○積み木を2個積めるようになる
○コップ飲みはたまに自分で飲める
○トマト、きのこ類苦手
○薬の味がわかる(何かに混ぜると拒絶)
○起きたらベッドから降りてリビングへ行きたがる
○お花が好き
○シャボン玉が好き
○自転車で寝る
○発語追加:パン、パンダ、