4月から週3日のパートが始まりました。


育児に理解があり、リモートワークでも良いと言う求人だったので応募した会社です。

正直なところ、時給はもうちょっとあると良いかな、なんてのが本音ですが…。


先週出勤初日から娘発熱で呼び出しがあり早退し、、

病院に連れて行っても熱はなく、翌日は出勤しますって上司にも連絡していたのですが、


翌日、保育園にてびっくりな事がびっくり


昨日発熱しましたよね。熱が下がってから24時間は預かれませんよ、お母さん。と。

あっ、そんなルールあったのですねガーン



入社2日目欠勤、まあ、気まずいですわ。





そして今日はお休みですが、昨日から咳がひどい。なんだか鼻水も出てきたので耳鼻科に走りました。


今、娘は爆睡中ですが、入社3日目の明日は出勤できるでしょうか