産後骨粗しょう症のキロク

産後骨粗しょう症のキロク

産後4ヶ月。34歳にして骨粗しょう症と診断されました。育児、闘病、色々。

Amebaでブログを始めよう!
離乳食2日目。
昨日に引き続き10倍粥1さじ分。


昨日よりもさらにパクパク食べた
むしろガッツくかんじで笑
もっともっとって要求泣きもして食欲旺盛ニコニコ

2週間分ストックしようと冷凍したものが大活躍♪
オススメです!
{012717BC-26D1-430F-8518-778B0C43D4CC:01}