
子供が最大6人くらいのグループでマクドナルドで職場体験出来るというものです

対象年齢4歳くらいからみたいなのでお話しでき聞ける年齢になると出来るのかな

うちは3歳半での参加でした

まずは着替え
ここからは親と離れて店員さんがマクドナルドの制服に着替えさせてくれました
うちの子はここで私と離れるのが嫌だ嫌だと大泣きし特別に更衣室までは一緒に参加させてもらいました

小さいサイズがあってかわいすぎる


うちの子は服のサイズ100だったのですがちょっと大きめでした
ここからはいよいよハンバーガー作り

が
まだまだ離れるのが嫌な娘

マックの店員さんが抱っこしてくださりなんとかみんなと一緒に参加することとなりました
本当に感謝です



声だけは聞こえてきましたが
泣き止みみんなと一緒になんとか作っている様子でした



が
やはり抱っこされてる

ハンバーガー作ったりジュースを入れたりハッピーセットのおもちゃを選んだり…
お友達との楽しそうな声も聞こえました

最後は作った全てをトレイに入れてレジにてパチリ

みんなとっても楽しそう
キッザニアみたいな体験が出来ました
終わった後にまたいこーね!!!という娘
5回参加するとなにかもらえるらしいのでまた日を改めて参加したいと思います
自分が子供の頃にも体験したかったなーー



