海の見える街から

海の見える街から

1歳10ヶ月差の姉弟を育ててます。
何気ない毎日を綴ります。
日々の生活や家族のこと…

Amebaでブログを始めよう!
職場体験マックアドベンチャーに参加させてもらいに行きましたチョキ
子供が最大6人くらいのグループでマクドナルドで職場体験出来るというものです合格
対象年齢4歳くらいからみたいなのでお話しでき聞ける年齢になると出来るのかなはてなマーク
うちは3歳半での参加でしたビックリマーク


まずは着替えうーん

ここからは親と離れて店員さんがマクドナルドの制服に着替えさせてくれましたおーっ!

うちの子はここで私と離れるのが嫌だ嫌だと大泣きし特別に更衣室までは一緒に参加させてもらいましたビックリマーク
小さいサイズがあってかわいすぎるラブラブラブ
うちの子は服のサイズ100だったのですがちょっと大きめでしたゲラゲラ

ここからはいよいよハンバーガー作りドキドキ

まだまだ離れるのが嫌な娘あせる

マックの店員さんが抱っこしてくださりなんとかみんなと一緒に参加することとなりました
本当に感謝です目あせる

{7B3CB668-6A78-4CB1-B087-8A33D2F39F57}

何をしてるかは見えない店内になっており
声だけは聞こえてきましたが
泣き止みみんなと一緒になんとか作っている様子でした!?!?


やはり抱っこされてるあせる


ハンバーガー作ったりジュースを入れたりハッピーセットのおもちゃを選んだり…
お友達との楽しそうな声も聞こえました音譜

最後は作った全てをトレイに入れてレジにてパチリ合格

{F63CF104-C9EF-43D3-90A4-164A7EA93933}


みんなとっても楽しそうラブ

キッザニアみたいな体験が出来ましたゲラゲラ

{0576916F-41C6-4CD6-AE11-7576CB6614EF}

マックの店員さんがほんとに親切にしてくださり娘も途中から楽しく参加できてほんとよかったドキドキ

終わった後にまたいこーね!!!という娘滝汗

5回参加するとなにかもらえるらしいのでまた日を改めて参加したいと思います爆笑

自分が子供の頃にも体験したかったなーーラブ