おはようございます!

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。




あなたにとって

働きやすい職場って

どんな環境でしょう?

 


想像してみてください・・・

 



私が思いつくのは

①人間関係が良いところ

②月一、上司が面談してくれるところ

③休みが取りやすいところ

 

なのですが、

どうでしょうか。



いくら好きな仕事でも

雰囲気、良くなかったら

長く勤められないですよね。

 


自分のがんばりや疑問を

誰にも認めてもらえていなかったり

アピールできる機会がないのも

仕事をやってる上で

不満に繋がる原因になりませんか。



それに、仕事を休む時に

言いづらいのも嫌じゃないですか。

 




誰ともしゃべらなかったり

一線の壁を作って、

精神的に

職場で孤立しているあなた。

 


もっとあなたらしく働ける仕事

他にもあります!

 


転職しようか悩んでいるなら

ぜひ私に相談してください。

 


あなたにとって

一番合っている仕事や

環境を一緒に探しましょう。

 


一人で悩んでいても

解決しません。

 

「転職して良かった」

と思えるように、

 

あなたの抱えている

心の不安や悩み

スッキリ解消してみませんか。

 

 

まずはタロット占い無料メール鑑定をどうぞクローバー

 

 ↓↓↓↓(クリックしてね)

無料メール鑑定

 


 

 

 

 

 

例えば、私の場合

4年以上長く続いた

職場の共通点は…

 


やっぱり人間関係が

良いところでした!

 


とくに、上司や先輩に

恵まれていたり


風通しの良い会社だったり

すぐに自分の意見が採用されたりして



「会社の一員として働けている」


「がんばりを評価してもらえる」



そんな気持ちにさせてくれる

上司や先輩との繋がり

会社の環境下だと

私は長く続きました✨



急な体調不良で仕事を休んだ時も

カバーしてもらい


用事があって早く帰りたいときは

残業を交代してもらったりと

 

お互いをカバーし合える

雰囲気でした。

 




だから、やっぱり

コミュニケーションは大切だと

思います。

 


私も出来れば、

職場の人とは一定の距離を

おいておきたいタイプです。



でも、何年も仕事をしているうちに

コミュニケーションがとりやすい職場だと


後々、そこまで気を使いすぎることもなく

ものを言いやすくなるなと

気づいたんですよね。

 


仕事をしに行くわけですが

仕事のこと以外に全く話さないのも

なんだかなと。

 


例えば

「こないだの休みに

どこどこ行ってきてん。

楽しかった~」とか

 

「昨日のドラマ観た?」

「WBC見た?」

とかw



共通の趣味とか

その日の話題で盛り上がったり。

 




ずっと黙って仕事をするのも

変な気遣いもなく、淡々とこなせるけど



自分の気持ちを周りの人に話すと

一人じゃ解決できない仕事の時などは

助けてもらえたりして

楽になりませんか?

 



全員と仲良くならなくても


この人とは話できそうかも


っていう人が一人いるだけで

出勤するときの気持ちが違います!

 


そして、この環境なら

自分らしくいられる!


という居場所をつくると

仕事も長続きします。

 



あなたがあなたらしく働ける場所で

仕事しませんか?

 

転職に迷っているなら

まずは相談してみましょう!




 


あなたが

 

これからどうしたらいいのか

本当はどうしたいのか

 

転職したらどうなるのか


 
一人で抱え込むぐらいなら
私に相談してみませんか赤薔薇


あなたの本音を

聞かせてください気づき
 
 
・自分にとって何が大切なのか


ここに気づくことができるのが
タロット占いです!


 
誰かに反対されようとも
あなたが進みたい道を
私は応援します!

 

私もあなたと同じで

人生に悩み、何度も苦しんで
今も人生に取り組んでいます^^

だからこそ、

あなたの悩みを共有しながら
相談に乗ることができます。

 
一緒に悩みを解決して
笑顔で毎日を過ごしませんか?

ひとりで抱えている

重ーい心を少し軽くして
軽やかに行きましょクローバー



■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定