こんにちは^^

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。

 

 

 

仕事が一年以上続かない

すぐに辞めたくなる

 


自分の納得する条件で応募して

採用されて嬉しかったはずなのに

なぜか不満が出てきてしまう


あなたはこんな風に

悩んでいませんか?

 

 

何を隠そう、私も転職を何度も

繰り返していた経験者です笑

 
2年働くと、なぜか

ステップアップしたいという

気持ちになり、続いた最高年月は

4年!


 
1年未満で転職したことも多々あります。

派遣社員の経験もありますし

フルリモートでの業務委託も

経験してます気づき
 

本当に転職迷子

自分のことがまったくわかっていない

そんな年月を長ーく過ごしていました。



 

 

今考えてみれば、
よくそんなに動けたなって思います気づき

 

 
そもそも
新しく仕事を覚えるのって
めちゃくちゃ大変じゃないですか?

 

 

若かったというのもありますが

それ以上に
その現状に納得できなかったんですよね。

 

 

職場の人から見れば、
「逃げ」だと思われていたかもしれません。


実際、恩知らずとか

言われたこともありましたw

直接は言われていませんが

あの人言ってたよとか笑

 

私はあんまり噂話とか耳に入ってこない

タイプなので、全然知らなかったので

言いがいのない相手だったと思いますw
 




でも、今思うのは転職は
成長過程だと思うんです!

 

今のこの占い師という働き方に

変わるために 
すべてが繋がっていたとも

思えます。


 


それに
ずっと同じ職場で

我慢しながら働く方が

 
私には、本当に辛く感じたし

何よりつまらなかった…

 


自分の気持ちを

押しこめてまで

やる仕事?

 

 

いつも自問自答を

繰り返していました。

 

 

だから、私もこの仕事を

本業にしようと決めるまで
知らなかったんです。

 

 

仕事が楽しいという感覚を。


仕事は我慢の積み重ねかなと
ずっと思ってたんで。

 

 

自分が夢中になれる
仕事を見つけると
ストレスがたまらず
夜も充実した気分でぐっすり眠れます。

 

 

そして、明日が楽しみで
たまらなくなります^^

 

 

だからあなたも
「熱中したり夢中になれる仕事」を
一緒に探しませんか?

 

 

 

辞めようか

転職しようかって

自分の中で迷っているときって
変わるチャンスだと思います。

 


あなたが

「本来の自分で生きる」ために
あなた自身の本音の部分から

何かを伝えたくて

起きていることかもしれません。

 

 

今、あなたの目の前に

起きているチャンスを

拾いませんか?



まずはタロット占い

無料メール鑑定をどうぞ

↓↓↓↓(クリックしてね)
無料メール鑑定
 



 


あなたが

 

これからどうしたらいいのか

本当はどうしたいのか

 

転職したらどうなるのか


 
一人で抱え込むぐらいなら
私に相談してみませんか赤薔薇


あなたの本音を

聞かせてください気づき
 
 
自分にとって何が大切なのか


ここに気づくことができるのが
タロット占いです!


 
誰かに反対されようとも
あなたが進みたい道を
私は応援します!

 

私もあなたと同じで

人生に悩み、何度も苦しんで
今も人生に取り組んでいます^^

だからこそ、

あなたの悩みを共有しながら
相談に乗ることができます。

 
一緒に悩みを解決して
笑顔で毎日を過ごしませんか?

ひとりで抱えている

重ーい心を少し軽くして
軽やかに行きましょクローバー



■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定