ふこんにちは^^

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。

 

 

 

 


仕事に行きたくない

 

やる気がでない

 

体がだるい


職場のストレスから

こんな風に落ち込んでいませんか?



まじめで責任感が強く

人あたりもよく

周囲の評価も高い人が

体調を崩したり

休職せざるをえなくなったり…

 

 

会社をしばらく休もうか

 

我慢して働き続けようか

 

それとも、一層のこと辞めた方が…

でも生活のことを考えると難しいよな…



と考えて、迷って

悩んでいる方

多いと思います💦



今日はNさんからのご感想を紹介しますピンク薔薇

 

50代 女性
 
この度はタロットカードの
無料での鑑定ありがとうございました!

今回はお仕事のことについて鑑定をしていただきましたが、
カードで鑑定していただいた内容が
とても今の自分の状況や
感情に当てはまっていて驚きました。

そして、これからの自分が
どのようになっていきたいのか
について自分と向き合い、
考えることができ、気持ちがとても前向きになれました。
そのようなきっかけを与えてくださったり、
カードをお送りいただき、
さらにイメージもしやすくなり、
これから先が不安ではなくて楽しみになりました。

とても丁寧に鑑定やその後のメールをくださいまして
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

また何かありましたら鑑定もお願いさせていただきたいと思います
この度は本当にありがとうございました。


Nさん、ご感想ありがとうございましたクローバー


Nさんは、お仕事をお休みされていましたが

ここにきて、いくつかのお声がけだったり

自分の行ってみたい仕事だったり

前職場に戻っていいものかだったり

(ストレスのある職場)

 

その辺りがうまく整理ができなくなっている

とのことでご相談くださいました。

 

 

 

Nさん自身、とてもお優しい印象でして

そのお人柄もあり、周りの視線や言動を気にしてしまう

一面が今現在はお持ちのようでした。

 


でも、ここに今気づけたということは

これから変化していけるということ。

 

どんな環境で働いていても

どんな環境を選んでも

 

Nさんが

どんな気持ちでいたいのか

どんな風に生きていきたいのかを

忘れなければ、大丈夫ですよね^^

 

 

私も陰ながら応援しております!

 


もし、あなたも
頭の中を整理したいことや

お仕事のことで悩んでいたら
私に相談してみてください!
 

 

あなたにとって

何を一番大切にしたいかを

再確認して

充実した毎日を過ごしましょう!

 

 

心のモヤが少しでも晴れると
毎日ってこんなに楽しいものなんだって

気付いたり、思い出したりします^^

 

 

あなたの人生は

あなた自身の行動で
いつからでも変えられますクローバー

 

 

一度きりの人生です!
後悔しない生き方をしませんか?


まずはタロット占い

無料メール鑑定をどうぞ

↓↓↓↓(クリックしてね)
無料メール鑑定
 



 


あなたが

 

これからどうしたらいいのか

本当はどうしたいのか

 

転職したらどうなるのか


 
一人で抱え込むぐらいなら
私に相談してみませんか赤薔薇


あなたの本音を

聞かせてください気づき
 
 
・自分にとって何が大切なのか


ここに気づくことができるのが
タロット占いです!


 
誰かに反対されようとも
あなたが進みたい道を
私は応援します!

 

私もあなたと同じで

人生に悩み、何度も苦しんで
今も人生に取り組んでいます^^

だからこそ、

あなたの悩みを共有しながら
相談に乗ることができます。

 
一緒に悩みを解決して
笑顔で毎日を過ごしませんか?

ひとりで抱えている

重ーい心を少し軽くして
軽やかに行きましょクローバー



■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定