こんにちは^^

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。


最近は、副業されている方が

多いですよね。

あなたも一度は

・副業、始めてみようかな

・副業で稼いでみたいな

 

そんな風に思ったことありませんか?



でも、それって

理由は何ででしょう?

 

 
今の会社のお給料では

やっていけないから?



それとも

今の会社が辞められないから?

 

それももちろんあると思います!

 

 

でも、中には
「今の仕事に満足していないから」

そんな理由もありませんか?

 

 

楽しくない

 

つまらない

やりがいがない

何より、心が満たされない…

 

 

だから

副業を考えているってこと

ありませんか?

 

 

本業は我慢して稼ぐことで
副業は趣味や好きなこと
自分に合っている仕事で稼ぐ。

 

 

こんなふうに思っていませんか?

 

 

好きな仕事で稼げることほど
楽しくて嬉しいことって

ありませんよね!

 

 

もし、やってみたい仕事があるなら
副業から始めてみるいいと思います!

 

それがいつの間にか

本業に変わっていることも

今の世の中だと

あり得ることですよね。^^

 

 

今日はSさんからのご感想を紹介しますピンク薔薇

 

60代 女性
 
無料鑑定ありがとうございます。
知的な印象なんて言われると嬉しいです。

確かにこれといったやりたい事は

 

心の奥底にあるのですが、まだ模索中で。
なぜかその一歩が踏み出せなくて

でもやっぱり

やるしかないと決意しました。


アドバイスありがとうございました!


ご感想どうもありがとうございましたクローバー

 

本業で満たせない部分を
副業で満たす

 

そんな選択もありですよね飛び出すハート




いきなり本業にするのって

度胸がいります!

まぁ、私の場合は

・1つのことに夢中になると他がおろそかになる性質

という特徴があり

本業、副業ということができなくて

要領悪いw

 

いきなり占いを本業にしましたが笑

 

 

やっぱり自分の選んだ道ですし
本気で取り組む!

ただ前を向いて進むのみ気づき

 

 

それだけのことです!

 

 

本業でも副業でも

本気になれるかどうかなんですよね。

 

 

あなたは今の仕事を

本気で取り組んでいますか?

 

 

もし、あなたが
本気で打ち込める仕事が

見つかっていないのなら
一緒に探しましょう!

 

 

そして、あなたにとっての

やりがいのある仕事をして

充実した毎日を過ごしましょう!

 

 

好きな仕事を見つけると
仕事ってこんなに楽しいものなんだって

気付いたり、思い出したりします^^

 

 

あなたの人生は

あなた自身の行動で
いつからでも変えられますクローバー

 

 

一度きりの人生です!
後悔しない生き方をしませんか?


まずはタロット占い

無料メール鑑定をどうぞ

↓↓↓↓(クリックしてね)
無料メール鑑定
 



 


あなたが

 

これからどうしたらいいのか

本当はどうしたいのか

 

転職したらどうなるのか


 
一人で抱え込むぐらいなら
私に相談してみませんか赤薔薇


あなたの本音を

聞かせてください気づき
 
 
・自分にとって何が大切なのか


ここに気づくことができるのが
タロット占いです!


 
誰かに反対されようとも
あなたが進みたい道を
私は応援します!

 

私もあなたと同じで

人生に悩み、何度も苦しんで
今も人生に取り組んでいます^^

だからこそ、

あなたの悩みを共有しながら
相談に乗ることができます。

 
一緒に悩みを解決して
笑顔で毎日を過ごしませんか?

ひとりで抱えている

重ーい心を少し軽くして
軽やかに行きましょクローバー



■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定