こんにちは^^

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。




あなたは今の仕事が好きですか?

 

お金のために

生活のために

仕方なく

働いてたりしませんか?

 

少し前まで

私もそうでした。

 

仕事はしんどくて

苦しいもの。

 

もしくは、つまらないもの。

こんな風に思っていました。

 

 

いつから

そんな風に思っていたのかな?と

考えました。

 

いつの頃からか

・お金を稼ぎたい

・誰かに認めてもらいたい

 

こんなことが

目的になったところから

私の場合は、しんどくなっていました。

 

 

どんな職場に就職しても
本音の部分で好きな仕事

ではなかったからです。

 

好きな仕事をしていないと
長続きしなかったりします。

 

 

最初は、仕事を覚えることに

必死だから
あまりそういうことは

考えないというか

気づかないかもしれません。

 

 

でも、入社して

ある程度、月日が経つと


私、ほんとにこの仕事しかったっけ?

 

なんかつまらない…

 

他にもっと自分に向いている

仕事があるんじゃないのかな?


と、仕事の悪い部分ばっかり

目に付くようになります。

 そして

転職ループに陥って…

 

はい、これは私です。

 



 
で、私は思いました。

 

これ以上、転職しても一緒だな。と。


たぶん、仕事を探すときに
条件ばかりで選んではいけないんだと。


好きな仕事をする必要があるなと。

 

 

あなたの好きな仕事って何でしょう?

あなたに向いている仕事

自分でわかりますか?

 

 

もしも、わからなかったら
私に相談してください!

↓↓↓↓(クリックしてね)
無料メール鑑定
 

 

私も転職を繰り返しても

繰り返しても、

納得の職場が見つからず

ずーっと転職迷子をしていた

経験者です。


経験のない方に相談しても
あなたの悩みや辛さ

本当の意味で

わかってもらえなくないですか?

 

 

相談に乗ってくれるどころか、

「また辞めるの?」

「根性がない」

「そんなに転職して大丈夫?」

とか。

逆に怒る人もいるでしょう…

 

 

私はあなたの気持ちが理解できます。

だから、安心して

私に話を聞かせてくださいクローバー

 

 

あなたが
夢中になって
時間も忘れて
一日中やっていても飽きないこと。

 

それが好きな仕事。
そして、それはあなたの才能です。



ぜひ、このチャンスを逃さず
あなたの本当の自分の

夢中になれることに

気づいてみましょう^^



 

自分に正直に生きると
心が軽く

生きやすくなりますよ気づき

そして、毎日が楽しいし
私の場合は
笑う日が多くなったし

とにかく、夫との喧嘩が激減し

夜は二人時間を

取れるようになりました赤薔薇

 



あなたが笑顔で

毎日を過ごせるように

私はいつでも応援していますクローバー


■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定