こんにちは^^

転職・天職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。




◎今の職場は給料が安くて不満


◎人間関係は良好だけど

毎日、何かがつまらない


◎でも、これから子供たちに

お金がかかるし、辞めるのも不安

 

◎自分の楽しい気持ちで

仕事をしたいという気持ちも捨てられない

あなたはこんな風に

悩んでいませんか?

 

 

 

長く勤めても、

お給料が全然上がらないし
ボーナスも微々たるもの…
 

転職したいとは思いつつ

面倒くさいし
今一歩が踏み出せない。

 

 



理由の一つに

今の職場は

人間関係が良くて
仕事は慣れているし
この仕事も好き

 
人間関係って

仕事をしている上で

めちゃくちゃ大切なところだし

次の職場でまた、良い人に

巡り合えるとは限らない…


ただ悩みは

お給料のことだけ。

 

本当に転職して

大丈夫かな‥‥

 

お給料をとるか

 

人間関係をとるか


どっちも大切だから

悩みますよね。





一人で悩んでいるなら

私に相談してみてくださいクローバー


↓↓↓↓(クリックしてね)
無料メール鑑定
 

 

占いって

依存したり、

ただ信じて待っている

だけじゃなくて
上手く使うモノなんですクローバー

 


あなたが

 

これからどうしたらいいのか

本当はどうしたいのか

 

転職したらどうなるのか

気付かせてくれる
きっかけにすぎないんです。

 
一人で抱え込むぐらいなら
私に相談してみませんか赤薔薇


あなたの本音を

聞かせてください気づき
 
 
 

今日はご相談者様の感想を

ご紹介いたします。
 

この度は、迅速な対応をありがとうございました。 

 

お金は、生きていく手段なのに

そのことを忘れていました。

 

離婚のときにそのことを

嫌という程身に染みたのに。

お金だけに執着しすぎると自分だけじゃなくて

周りにいる人ともうまくいかなくなりますね。

 

私は、人間関係が良いので

この流れを変えずがんばってみます。

本当に優しい方ばかりなので、楽しんでみます!


 
Kさん、
ご感想ありがとうございましたピンク薔薇

 
この方は、転職を考えた矢先に

部署移動のお話があり
どうすればいいか悩んでいるという
ご相談でした。

 

お給料は安くても

人間関係の良い

今の職場で続けるか?

それとも

お給料のいい仕事に転職するか?

 
・自分にとって何が大切なのか


ここに気づくことができるのが
タロット占いです!



あなたが今

転職しようか

続けようか
迷っているなら
まずは話を聞かせてください。

 
誰かに反対されようとも
あなたが進みたい道を
私は応援します!

 

私もあなたと同じで

人生に悩み、何度も苦しんで
今も人生に取り組んでいます^^

だからこそ、

あなたの悩みを共有しながら
相談に乗ることができます。

 
一緒に悩みを解決して
笑顔で毎日を過ごしませんか?

ひとりで抱えている

重ーい心を少し軽くして
軽やかに行きましょクローバー



■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)


赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 
 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

 

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定