こんにちは^^

転職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。

 

 

「今の仕事、好きですか?」

って聞かれたら

 

あなたはなんて答えますか?

 




 
「仕方なく続けている」
と答えてしまいませんか?

 

 

別に仕事にやりがいなんて

求めてなくて
安定した収入だけを

求めている…


以前の私は

こんな風に思っていました。

 

 

今までの私はそれでも

まー良かったんです。

だって、

そっちの方が楽だし…

 

 

 

 

 

私は、気づけば
楽な道を選ぶように

なっていたんです

 
やりがいを無視して、
楽しくない仕事をする

 

 

だって、こんなに

楽なことはないですよね手




なぜって

自分のやりたいことにも

向き合うこともしない

だから、好きなこともわからない…



だからこそ、

あなたは今の会社で

我慢しながら
働いているのでは

ないですか?

 

あなたにも好きなことはあるはずです!

 

今の会社でも
「これをやっているときが好き」

ってこと、ありませんか?

 

 

私もありましたよ、

人事・採用業務や面接をしていた時代。

 


思い返してみると、
やっぱり、その人の気持ちだったり

話を聞いている時だったり

相談されているときだったり。

入社する人を案内しているときだったりw

 

好きだったんですよね!
人と話すことも聞くことも!


嫌いなことは
面接日時を組んだり、調整したり

そういう細かい設定が

苦手でした…

段取りしててほしいみたいなw

 

なんかわがままに聞こえますよね!笑

 

でも、それが私で
自分らしいって、

こういうことなんや!

って気付きました^^



 

 

だから、あなたも
自分らしさを活かした

仕事を見つけて


本来の自分で

生きてみませんか?

 

 

「やりたくないことをやめて

やりたいことをやる」

 
新しい時代に合わせて

自分も変化していきましょクローバー

まずは

無料メール鑑定をどうぞクローバー

 
■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)

↓↓↓(クリックしてね)
赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 

 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

 

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定