こんにちは^^

転職・天職・仕事の悩み専門

タロット占い師 一叶(いちか)です。




一日の仕事が終わった後、
自分の顔を

鏡で見たことはありますかダッシュ


そのとき

どんな表情をしていますか?


笑顔だったり

イキイキしているような顔

だったら


「今日はいい仕事したな♪

楽しかったな」

 と、思っていませんか。

 

 

「あー今日はしんどかった、

つらかったな」

 こんな風に思っているとき

 

 

目の前の自分は

辛気臭くて

目がどんより。

口角も下がっていたりしてガーン

 

 

 

 

こんな感じではないでしょうか?

 

 

そうなんです。

自分の心って

自分が思っている以上に

顔に出てるんです!!

 

「かわいいね」とか

人に褒められると
自然と笑顔になりますよね笑

それと同じです。

 

 

仕事が終わった後
あなたの顔は、

笑っている方が多いですか?

 

 

それとも、

暗い顔をしている方が多いですか?

 

 

もし、暗い顔をしている方が多いなら
その原因を私に話してみませんか?

 
一緒に笑顔になれる

解決策を探してみませんか飛び出すハート

 

 
笑顔でいると

自然と元気になるし

自然と声も大きくなるし
自分に自信が出てきます!

 

 

一人でくよくよ悩んでいると
ずっと冴えない顔のまま。

 

 

あなたも
このままの生き方で

働き方で何となく違うなと
思っていませんか。

 

 

あなたは今でも十分素敵だけど

毎日、働くことが楽しかったら

今以上に素敵な自分に出会えると

思いませんか?

 

 

自分らしさを

思い出して
イキイキ働きましょう!

 

 

そして、未来に希望をもって
毎日を過ごしてみませんか赤薔薇

 
■お申込みはこちらから■
 
・無料メール鑑定(初回のみ)

↓↓↓(クリックしてね)
赤薔薇無料メール鑑定
 



・有料メール鑑定(有料メール鑑定始めました桜

2回目以降の方、お急ぎの方はこちらがおすすめです赤薔薇

 
ピンク薔薇有料メール鑑定

 

 

相談内容はお仕事の悩みだけでなく

恋愛、結婚、人間関係などの

ご相談も大歓迎です。


お申し込みの前に

 

下記の注意事項をお読みください飛び出すハート


◆おひとり様1回のみ無料鑑定いたします
◆ご相談内容はひとつの質問のみ
◆20歳以上の方
◆鑑定後3日以内にご感想をいただける方
(匿名でブログで紹介させて頂く事がございます)
◆ギャンブル、生死に関わる内容、
◆試験の合否その他犯罪など鑑定が難しいものについての
 ご依頼は受付できません

※個人情報などの秘密は厳守いたします。

 

 


まずは、タロット占い無料メール鑑定を

受けてみてくださいねクローバー


下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 無料メール鑑定