2月6日〜12日まで
中目黒のウッディシアターでやっていた


「Cherry🍒」

そして、
急遽代役でやらせていただいた

「Oh!!tsukimi🌕」

全12公演終わりました(*^^*)



インフルエンザが流行っている中
みんなで力を合わせて頑張ったのですが、


私自身、舞台は何年振りだろう…
と思うくらいに久しぶりだったので、
思うように行かないところもあり
悔しい思いもしました。


座長としてまだまだ未熟だった私ですが
周りのキャストさんに助けていただき
無事に「Cherry」と「oh!!tsukimi」を創り上げることができたのが心から嬉しいです。


特に急遽代役として参加させていただいた
「oh!!tsukimi」は、少ない時間の中で
どうすれば形にすることができるか、
どうすればお客様に喜んでもらえるか、、


すごく悩みました。



頼りない私にみんなは文句ひとつ言わずついてきてくれた事。足りないものはそれぞれが力を合わせて補って助けてくれたから、最後まで頑張れたんだと思います。


本当に本当に
チェリーメンバーの


平口みゆきちゃん

開坂映美ちゃん

有明ゆなちゃん

吉田怜菜ちゃん

橘花凛ちゃん



この5人には感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてオツキミメンバーの


香月ハルちゃん

十枝梨菜ちゃん

藤本結衣ちゃん

佐藤さくらちゃん

富樫世羅ちゃん

相原恵利花ちゃん



この6人も途中参加の私を受け入れてサポートして下さったこと、忘れません!



何より、劇場に足を運んできてくださった皆様に
心から感謝しております(*^^*)

本当にありがとうございます!!!


舞台は終わってしまいましたが
この経験を糧に、突き進んで行きます





{749DE887-4F95-43A2-AE80-DA377A0A7E9B}

{AAFDB960-3F37-4DAF-9355-2D30230FE2AE}





みんな大好きありがとう



ichika