こんばんは(*^^*)


お知らせがあります。



なんと!!



来年の2月に主演で舞台やります!
場所は中目黒にあるウッディシアターです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





{A8D9C085-23E3-4627-8A6A-E2D97F143361}







{0AA60D74-3EA3-4DC5-B0CF-B09B308186CA}





■公演名
舞台「Cherry」
■脚本/演出
脚本/ 菅野臣太朗
脚色・演出/ キタムラトシヒロ

■公演日程
2018年2月6日(火)〜2月12日(月)

■劇場
ウッディシアター中目黒
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1
TEL/ 03-3791-6566
HP/ http://www.woodytheatre.com/

■公演スケジュール
「Cherry」※全6公演
2月6日(火)19:00
2月7日(水)14:00
2月8日(木)19:00
2月9日(金)14:00
2月10日(土)19:00
2月11日(日)14:00

後夜祭イベント
2月12日(月)18:00

■キャスト
「Cherry」
大崎楓役 鈴木一加
上野美月役 平口みゆき
大久保彩子役 開坂映美
五反田七重役 有明ゆな
レイ役 吉田怜菜
三好小枝役 橘花凛



演出家のキタムラさんとまたご一緒できるのが
とても嬉しいです(о´∀`о)☆


Cherryは再演なので
初演に負けないように頑張らなければ。



久しぶりの舞台…どきどきですが
自分のできること全て出したいと思います。


昔一緒にお仕事したことがある橘花凛ことりんりんとまた共演できるのが楽しみ(*´ω`*)




台本を見て思ったのが、、


毎年恒例のお花見をしようとしただけなのに…ここまであちこちで問題起きるのか!!!と突っ込みながらも女子あるあるで笑ってしまいました。


皆にも女子のわちゃわちゃ感を
楽しんでもらいたいので


是非観に来ていただけると嬉しいです☆




チケットのことなどまた詳細は
改めてお知らせするのでお待ちください。





ではまた♪


 


ichika