私は来年を目指して #今年の花火大会 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おやすみ前にこんばんは。

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


今年の花火大会

 

今年ももちろん観に行く予定なのですが、私は来年の花火大会をひとつの目標にして...ダイエット中なのです!

 

来年の花火大会で美しく浴衣を着られるようになること。それを目標にしているため、今年は大好きな浴衣を着ないで花火大会に行きます。来年のため、1年お預けにするのです!


過食症で太ってしまったこの体。どこまで痩せられるかわかりませんが、美しい姿で綺麗に浴衣を着られるよう、頑張りたいと思います!

 

皆さまは花火大会のご予定はございますか?楽しい予定があると、毎日頑張れちゃいますよね!

そうやって、毎日楽しんで、ぐぅ~たら生きていきましょうさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する