交通費400円でゲットできた東京スイーツ | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんはスター

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

 

新しくなった新潟駅にはもう行きましたか?

リニューアルして、めーっちゃめちゃ変わった新潟駅。色々なお店が新しく入って、私は楽しくてもう何回も遊びに行っているのですが…今日!すんばらしいものを見つけてしまいました!!




じゃーん!!

なんと!東京で大人気のメープルマニアさんが、CoCoLo新潟に期間限定出店していたんです!!!

 

注意

期間限定出店、明日・5/21までです!

ギリギリの投稿で申し訳ありませんが、

お時間ある方はぜひこの機会に!

 

5/15からだったらしいのですが全く知らず…奇跡的に出会えました!こんなの買うしかないでしょう!即購入です!しかし現金は持ち合わせていなかったもので、お支払いは数カ月後の私に任せました…頑張って働いてくれ私…爆笑笑

 

で。


さっそく帰ってきて家族で食べましたスプーンフォーク

メープルの味と香りが、ぶわぁ〜っといっぱいに広がって幸せ〜ラブラブ

正直………想像以上でした。ここまで美味しいとは。一口食べれば人気な理由がわかります。

 

東京でしか買えないものが、まさかの駐車料金400円でゲットできちゃいました。思わぬところにラッキーが…!流れ星

とっても幸せな出会いでした〜!次は東京に行った時に買いたいです。


と。その前に。

一部商品はオンラインでも買えるみたいなので、我慢できずそっちで買ってしまうかも…泣き笑い飛び出すハート




( 写真だけで美味しそう〜よだれ



皆さまにも素敵な出会いがありますように。祈っておりますクローバー

さぁさ。こんなに素敵な日は、ぐぅ~たらして眠りましょうさぎ