天才的な寝顔のにゃんこ | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おやすみ前に失礼します歩く

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。



ウチのにゃんこ様見て~!!!



 

この子は12月にウチにやってきた保護猫ちゃんですあしあと

見てくださいよ!この天使のような寝顔!いや、天使そのもの!かんわいすぎませんか!?


実はですね。昨年11月に20歳の愛しのにゃんこが虹の橋へ旅立ちまして

その直後はものすごく落ち込んだし、言葉に出来ないような気持ちでいっぱいになりました。

今でも寂しい気持ちはあるけれど、今は楽しい思い出と感謝の気持ちの方が大きいですね。

先に虹の橋へ旅立ってしまったもう1匹の姉妹にゃんこちゃんと一緒に、元気に遊んでいてくれたら嬉しいなと思います。


そして。その前の8月に2匹の保護猫ちゃんをお迎えして。12月にも1匹の保護猫ちゃんをお迎えしまして。

ということで今は、おねこ様3、おいぬ様3に囲まれて暮らしています。


天才的にキュートなウチのおねこ様が、皆さまのおやすみ前の癒しになったら嬉しいです。親バカですみませんにっこり

明日もぐぅ~たらしましょ。おやすみなさいふとん1ふとん3


うちの子の寝顔

 

Amebaペット部