私の好きな食べ物はお寿司らしい | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんは大あくび
早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

突然ですが私ね、食べることが大好きなんです。だから、好きな食べ物が自分じゃ分からないのです。だって、なんでも美味しいし、なんでも食べたいんだものよだれ

だけれど周りから言われて気が付きました。「私、お寿司大好き!!」って。
改めて考えてみれば、食べたいものをリクエストできる時など、何かと「お寿司」って言ってるような気がします。それに、毎日毎食お寿司でも良い、むしろ嬉しい…という人間です。これ、改めて考えたらかなり好きですよね。自分じゃ気付けなかったけど、周りからみたらきっと、だいぶお寿司好き好きアピールしていたんだと思います笑

そして今日は有難いことにリクエストが通って、お昼ご飯は回転寿司でした〜!魚べい寿司
美味しくてほっぺた落ちちゃいそうだった〜照れ

私のオススメは、お寿司をポン酢で食べること!特にエビ、イカ、タコ、貝が最高に美味しいです!
お醤油もお塩も大好きなのですが、ポン酢もめっちゃめちゃ美味なのですよ!シャリとポン酢の組み合わせが好き!
ぜひ一度お試しして欲しい食べ方です!

そしてですね!私は今回!ガチャコインを当てたのです〜!密かに楽しみにしてるルーレット…当たってめちゃめちゃ喜んでしまった目がハート
いくつかあるガチャガチャの中から私が選んだのは、「すしキャラリング2」です。お寿司のモチーフがついた指輪。可愛くてときめきます。
いざ!ガチャガチャ!



ぬわぁぁぁぁぁ!!!!!
かわいい!かわいくないですか!?
お迎えしたのは「てんぷら」ちゃんでした!
魚べいの天ぷらのお寿司美味しいんですよねぇ!今回は食べていないので、次はこのリングを付けて食べに行こうと思います爆笑
ちなみにリングの部分がかなり柔らかい素材なので、どの指でもハマりますよ!安心です!
(手の傷はにゃんこにパンチされた時のやつですので、お気になさらず…!)

ガチャガチャ沼に完全にハマってしまったような気がしている私ですが、まだハマったことを認めてはいません認めちゃったら、お金がどんどん消えちゃうものコインたちオエー

といいつつ、実は3回も回してしまったガチャガチャがあるので、後日紹介します。
沼に…ハマってしまった…のか…私は…!!

ではでは!お目目が閉じてしまいそうなので、今日はこれくらいで。
皆さま、ぐぅ〜たらしましょうねうさぎ