寝落ちからの大逆転を目指す | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おはようございます太陽

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


朝起きたら、聴いていたはずのラジオが知らない番組になっていて、寝落ちしたことを悟りました…大あくび

(オードリーさんのオールナイトニッポン!聴けていない部分はタイムフリーで聴きます…!)

ただね、時間帯的にもメイクは落とし終えているので、寝落ちはしてしまったものの、ギリギリセーフではあります!ナイス!昨日の自分!


ん〜でも気持ち的に!寝落ちって、「あ、やったわ」ってなりません?一瞬焦りますよね凝視笑

私は寝落ちるまでの記憶を即辿るタイプなのですが、皆さまどうでしょうか?


というか!寝た気がしない!寝落ちって罪すぎる!

まだまだ、今から睡眠をやり直したいところですが…。

せっかく目が覚めたので起きることにしましょうオカメインコ


今日はどんな1日になるでしょうかハイヒール

私の昨日は、すこーし良くないこと続きで。「絶対占い12位だ!」と母に言いながら過ごしていたのですが。最後に大どんでん返し!とーっても幸せなことがあったので、何があるかわかりませんね!…まぁ、その最後に寝落ちというラストが待ち構えていたのですが泣き笑い


皆さまの今日も素敵な1日になりますようにクローバー

ぐぅ〜たら時間もお大事にうさぎ