無性に食べたくなっちゃったもの | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

皆さまこんにちはぽってり苺

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

 

これな〜んだ!

 




暑すぎて車の中で食べていたので、背景が車内です…風情がなくてすみません…!


ささ!気を取り直しまして…こちら!

新潟県民の皆さまなら絶対にご存知のアイス!

その名も…!?



キラキラもも太郎キラキラ



パッケージはこんな感じです↓



新潟県民の皆さまは「そうそう!これこれ!」と、深く頷かれていることでしょう。
それくらい、小さい頃から当たり前に食べていたので、これが新潟県にしかないご当地アイスだと知ったときはもう、びっっっっっっくりしました凝視
逆に新潟県民の皆さまご存知でした?新潟にしかないんですって!

 

でね、これ。何味だと思います?

「もも太郎って名前だから桃に決まってるやん!」と誰もが思うでしょう。

でもね、実は………


ぽってり苺いちご味なんです!ぽってり苺


もも太郎として食べていたので、正直なところ何味かなんて考えたことすらなかったのですが、確かに言われてみれば。そっか〜いちご味かぁって感じ泣き笑い

 

ですが今回は、食べたことのない方にも伝わるよう、しっかり考えながら食べてみましたよ!

一言で表すならば、シャリシャリあまあま

いちごのかき氷を凝縮したような感じでしょうか。もはやいちごシロップそのものを凍らせたような、それくらい濃い味です。

そこに氷のシャリシャリ感が合わさって、夏にピッタリ!ひんやり体も涼しくなります。とにかくオススメ!


新潟に遊びに来た際は、ぜひご賞味ください!

お値段もとってもリーズナブルですよ~!


お取り寄せも出来ます!

直接新潟で買うよりはお値段上がってしまいますが…ショップさんによってはクーポンもありますので、お得に買えるチャンスです!要チェック!


公式ショップさん等はこちら↓





あっつ~い夏!糖分も適度に摂って、体力回復しましょう!

無理は禁物です!ぐぅ~たらいきましょ~ねうさぎ