モヘアニット片袖つきました〜 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



少し時間が空いてしまいました💦

お久しぶり(?)です。



ここ数日、結構大きめなことが

立て続けに起こって

ちょっと気持ちが疲れたというか

編む気力すら起きないくらい

気持ちが落ち込んでました。



気を紛らすためにずっと本読んで

家に引きこもったり……。

気持ちが落ち込んでしまっていたので

ニュースも見ていませんでしたが

今日久しぶりにテレビつけたら

台風の被害が大きいと知りました。

動きも遅くて停滞しているみたいですが…

これ以上被害が大きくならないことを

祈ることしかできないですショボーン





気分は、今は少し回復してますが

上がったり下がったりです。


昨日と今日は久しぶりにゆっくり編みました。

モヘアセーター編んでます。『モヘアセーター進み具合②』こんにちは昨日の夜から編む気力もないくらい凹んでました(天地がひっくり返るほど珍しいことです)で、編まずにベッドで横になってたら9時前に寝ちゃったよね起きたら…リンクameblo.jp




片袖つきました〜



夕飯支度の時間なので

まだ閉じはぎも、伏せ目もしてませんが笑



明日は次女ちゃん誕生日と習い事で

バタバタなので、また時間空いちゃうかなぁ。




今年の秋冬には着れるといいなニコニコ