マーガレットセーター進み具合 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんにちはニコニコ



前に編み始めた長女ちゃんの

マーガレットセーター🌼*・



進み具合からもう可愛いから

早くお見せしたくてうずうずしてました。



こちら下矢印






可愛くない?可愛すぎない?




散々今回のデザインの図案とにらめっこして

考えてたんですけど、結局選んだのは

伊吹広子さんのフラワーニッティング。





どれも可愛いんですよね。



今回花の編み込みを考えるにあたって
ものすごく難しいって感じたんですけど
フラワーニッティング見てると
どれも魅力的で見てるだけで楽しいです



これだけのデザイン考えれるのって
ほんとすごいなぁ。



また進んだらブログで載せますね