停電したので義実家で編みタイム⏱ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



久しぶりに雨なのでNo予定の休日。

あまりにも雨酷くて停電しました。



子どもたちは全然呑気で、

呑気だなぁって思ってたら義実家から電話で

「電気着くまでこっちいなよ〜」と言われて

編みかけ持って義実家へ。(私も呑気)





義実家はとっても涼しいところで

窓辺で編むと風が気持ちいい。




義実家の人達は、私が編み物してると

ニコニコして見守ってくれるから

ちょっと嬉しいです。

(おつまみにタコザンギもくれました笑🐙)



そんな義実家のおかげで

停電したけどのんびり過ごせました。

ちなみに電気は戻ったみたいなので

夜には帰ってまた部屋で編もうかな。



では。