東京旅行2日目 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ



昨日東京ディズニーランドへ行ってきました。

思ったより写真撮れなかったけど、

ホテル特典で15分早く入れたので

人が少ない状態でシンデレラ城と撮れました📸




あれ、シンデレラ城がピンぼけしてますね。

でもシンデレラ城にピント合わせたら

アンちゃんがボケる笑




子どもたちがマジで1歩も歩かず

終始抱っこだったので

アンちゃんの写真はこれしか撮れなかったんですけど、すごく楽しかったです。



で、今日はディズニーシーへ行きます。

写真撮りたいスポット決めてあるので

楽しみです☺️




楽しんできまーす。