アンちゃんの水着編みました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ




昨日アップしたYouTubeで

アンちゃんに水着を編んでいましたが

動画では完成してませんでしたが、

少し前に完成させました。

(画質悪くてすみません)





白黒の、大人可愛いをイメージしました。

動画でも話してますが、

夏に行く海で、アンちゃんと海で

写真撮りたくて作りました。




着画こちら





我ながらいいんじゃない???と思います。

イメージ通りに作れてる。





今日は雨なので子どもたちと家で

ピザを作ったり編み物したり

のんびり過ごそうと思います。




アンちゃん水着を編んでる動画も

是非見てくださったら嬉しいです!



レシピこちら下矢印